製品別 導入事例製造・アフターメンテナンス
アフターサービス業務向け基幹システム GrowOne メンテナンス
-
大成有楽不動産株式会社様
「ビルメンテナンスの現場で使われ、育っていくシステムにするために、4社の候補からニッセイコムの『GrowOne メンテナンス』を選びました」
導入製品
アフターサービス業務向け基幹システム「GrowOne メンテナンス」
-
三精工事サービス株式会社様
情報の一元化、資料検索の手間削減により、現場からの問い合わせは約半分に削減
さらに、商談情報の可視化、成功事例の共有により、担当者のスキルに依存しない営業基盤を構築導入製品
アフターサービス業務向け基幹システム「GrowOne メンテナンス」
-
株式会社ファム様
Excelいらず、1つのシステムで全ての業務が完結。 シェア拡大を支える業務環境で、年間約1,000万円の工数を削減。
導入製品
アフターサービス業務向け基幹システム「GrowOne メンテナンス」
-
株式会社ジェイ・イー様
エレベーター保守業務に適したシステムを使い、3,000台/2,000社の保守点検における業務処理スピードと品質を大きく改善。
導入製品
アフターサービス業務向け基幹システム「GrowOne メンテナンス」