このページの本文へ移動

お問い合わせ

緊急事態宣言の全面解除に伴う弊社の対応について

新型コロナウイルス感染症により、健康被害に遭われた皆さま、事業活動に影響を
受けられた皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

5月25日に全国で緊急事態宣言が解除されましたが、弊社ではお客様や
弊社従業員・協力会社員および、その家族の安全と健康を第一と考え、
また感染拡大防止の観点から、当面のあいだ以下の対応を行います。

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.ローテーション勤務の実施
  全国の事業所においてローテーションによる出社と在宅勤務を行っております。
  電話によるお問い合わせは承りづらくなっていますので、弊社担当者に
  直接メールをいただくか下記問い合わせフォームをご利用願います。

2.出張の禁止
  出張を原則禁止しております。お客様とのお打合せが必要な場合は、
  出来る限りリモートにて行わさせていただきますので、個別に弊社担当者に
  お問い合わせください。

3.当社主催のイベントの自粛
  当社が主催するイベントや会議は延期または中止といたしております。
  今後実施する場合は改めましてご案内いたします。

4.保守や障害対応
  原則としまして在宅勤務している社員も対応させていただきます。
  お客様それぞれのご事情に合わせた対応が必要になる場合もあると存じますので、
  その場合は別途ご相談をさせていただきます。
  なお、緊急性の低い作業の場合は、実施時期を相談させていただくこともありますので
  ご理解のほどお願いいたします。

5.社員や協力会社員が感染、またはビル閉鎖等が発生した場合の対応
  弊社の支社支店において万が一感染やビル閉鎖が発生した場合の対応は、
  所管保健所の指示に従います。
  お客様への対応は、在宅勤務の社員および近隣拠点からの支援で対応いたします。

新型コロナ対策期間中の
障害時お問い合わせはこちら

障害時のお問い合わせは、問い合わせフォームまたはEmailにて承っております。
障害受付は24時間365日対応しておりますが、受付後の対応は弊社営業日の9:00〜17:00とさせていただきます。
Email:syougai_support@nisseicom.co.jp

新型コロナ対策期間中の
リモート接続サポートサービスに関するお問い合わせはこちら

お問い合わせは、問い合わせフォームまたはEmailにて承っております。
受付は24時間365日対応しておりますが、受付後の対応は弊社営業日の9:00〜17:00とさせていただきます。
Email:syougai_support@nisseicom.co.jp

ニッセイコムの製品・ソリューションに関する資料請求・ご相談はこちら

お問い合わせは、問い合わせフォームまたはお電話、Email、FAXにて承っております。
Email:nc@nisseicom.co.jp / FAX:03-5742-7893

ニッセイコムに関するお問い合わせはこちら

お問い合わせは、問い合わせフォームまたはお電話にて承っております。

弊社は、一般財団法人 日本情報経済社会推進協会(JEPDEC)より、プライバシーマーク付与認定を受けています。

企業の未来を創るビジネスコラム「ひらめきのタネ」