導入製品
会社情報
情報の一元化、資料検索の手間削減により、現場からの問い合わせは約半分に削減 さらに、商談情報の可視化、成功事例の共有により、担当者のスキルに依存しない営業基盤を構築
GrowOne メンテナンス
エレベーター保守業務に適したシステムを使い、3,000台/2,000社の保守点検における業務処理スピードと品質を大きく改善。
属人化していた業務の効率化・見える化を実現 経験や勘に頼らず、データを活用した営業スタイルに変化
「多くのセミナーや展示会に足を運び、候補3社をリストアップ。最終的にニッセイコムの『GrowOne メンテナンス』を選びました」
予知保全の実現に向けたメンテナンス情報基盤の整備 過去故障対策事例等(ナレッジ活用)でサービス品質の向上と標準化 ~属人化からの脱却~
「ビルメンテナンスの現場で使われ、育っていくシステムにするために、4社の候補からニッセイコムの『GrowOne メンテナンス』を選びました」
資料請求・お問い合わせ
弊社は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より、プライバシーマーク付与認定を受けています。