品質への取り組み

品質方針

誠実な取り組みでお客様の信頼に応え、ご満足いただけるIT ソリューションとサービスを提供します。

行動指針

  1. 品質を第一に考え、安全・安心なIT ソリューションとサービスの提供に努めます。
  2. 「お客様満足」を実現するために、市場、お客様ニーズを的確に把握し、約束を守ります。
  3. 法律、社内規則を遵守し、品質向上のため、品質マネジメントシステムの改善を継続します。

ISO9001の取得について

エイエスアール株式会社(略称:ASR)から認証を取得しています。

適用規格 ISO 9001 :2015 / JIS Q 9001 :2015
登録証番号 Q4153
登録組織 ・流通事業部人事・給与ソリューション部
・公共事業部公共ソリューション統括部
・ヘルスケア事業部ヘルスケアソリューション部
・アカウント事業部公共営業部
関連事業所 九州開発センター
登録範囲
  1. 公共・文教市場向け業務システムの製品企画、販売、設計、開発、導入、保守及びインフラ構築
  2. 健康保険組合、共済組合向け基幹業務システムの製品企画、設計、開発、導入、保守及びインフラ構築
  3. 人事・給与業務システムの製品企画、設計、開発、導入、保守及びインフラ構築
登録日 2002年4月5日
再認証日 2024年7月11日
有効期限 2027年8月9日
ニッセイコム に関するお問い合わせ

お問い合わせ

プライバシーマーク

弊社は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より、プライバシーマーク付与認定を受けています。