このページの本文へ移動

特別休業日のお知らせ

お客さま、お取引先さま 各位

2018年7月6日
株式会社 ニッセイコム

平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
さて、誠に恐れ入りますが、弊社は、特別休業日を設けさせていただきます。
また、勝手ながら休業日にいただきましたご質問やご意見への回答につきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2018年度 特別休業日スケジュール

以下の日程を特別休業日とさせていただきます。ただし、特別休業日であっても、お客さまとの契約などに基づき、必要な商品・サービスの提供や障害対応、保守などの対応をいたします。

2018年6月15日(金) ※実施済み
2018年8月10日(金)
2018年11月2日(金)

休業期間中のお問い合わせ

お問い合わせWebフォーム:http://www.nisseicom.co.jp/contact.html

  • ※勝手ながら電話でのお問い合わせにつきましては休業期間中お休みさせていただきます。 お問い合わせWebフォームでいただきましたご質問やご意見への回答につきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。

以上

弊社は、一般財団法人 日本情報経済社会推進協会(JEPDEC)より、プライバシーマーク付与認定を受けています。