ソフトウェア・サポート・サービス更新料金変更のお知らせ
2023年11月16日
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では、ソフトウェア・サポート・サービスをご契約いただいているお客様の次回更新時の料金を、変更させていただくことといたしました。
昨今の急激な調達価格の上昇や人件費の高騰、また、不安定な世界情勢によるエネルギー・資源コストの高騰、為替変動によるリスク、さらに人的リソース不足と大変厳しく、弊社も業務の効率化・改善を進め、サービスの維持に努めてまいりました。
しかしながら、弊社ソフトウェア・サポート・サービスに関しまして、現在当該サービスをご契約いただいているお客様に、次回契約更新に当たり契約料金の改定をお願いせざるを得ない状況となりました。つきましては、弊社各営業担当より、個別に新料金、変更時期のご案内、ご相談をさせていただきたく存じます。
弊社は、今後もさらなるサービス向上に努め、お客様にご満足いただけるよう取り組んでまいります。何とぞ、皆さまのご理解と引き続きお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。
ニッセイコムについて
ニッセイコムは、業務コンサルティングをはじめ、各種業務システムの開発・構築、ネットワークインフラ環境の設計・構築やハードウェア・ソフトウェアの提供、保守サポートサービスなど、お客様の成長を支えるIT環境の構築を一貫して支援します。
商号 | 株式会社 ニッセイコム |
---|---|
所在地 | 東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー |
設立 | 1974(昭和49)年2月 |
資本金 | 300百万円 |
株主 | 日精ホールディングス株式会社 |
売上高 | 19,936百万円(2023年3月期) 日精ホールディングスグループ連結:50,578百万円(2023年3月期) |
従業員 | 884名(2023年3月31日現在) |
本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社 ニッセイコム カスタマーサポートセンター
TEL:03-6774-7212 / Email:nc@nisseicom.co.jp
〒103-8325 東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー