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1/29~31開催 第4回 Japan IT Week 関西 「IoT/M2M展」

IoT/M2Mに特化した専門展の「IoT/M2M展」に出展する運びとなりました。

ニッセイコムブースでは、「アフターメンテナンス業務による『収益拡大』と、業務情報の一元管理による『業務効率化』」をテーマに業務特化型のIoT、AIソリューションを展示いたします。当日は、実機によるデモンストレーションを行います。

ご来場の際には是非、ニッセイコムブースにお立ち寄りください。

ニッセイコムブースは、こんな方にオススメです。

  • 最先端のIoT/M2M技術をアフターメンテナンス業務で活用したい方
  • オンコールサービスに対応できるベテランが不足していると感じている方
  • 受身の営業スタイルから脱却する方法を知りたい方
  • 作業員からの報告は集めているが、いまだに活用できていない方
  • フィールドサービス向けの「働き方改革」に興味がある方

開催概要

会期 2020年1月29日(水)~31日(金)
時間 10:00~18:00  ※31日(金)のみ17:00終了
会場 インテックス大阪 外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。[地図](外部サイト)
交通アクセス ・コスモスクエア駅より徒歩約9分
・トレードセンター前駅より徒歩約8分
・中ふ頭駅より徒歩約5分
主催 リード エグジビション ジャパン株式会社

デモンストレーションのご予約/招待券のお申込み (無料)

当社ブースでのデモンストレーションご希望の方は、事前にご予約いただくことができます。
当日は混雑が予想されますので、興味がある製品がございましたら、ご予約ください。

入場の際に招待券が必要になります。招待券をお持ちでない場合は入場料¥5,000がかかりまます。
お持ちで無い方は、お気軽にお申込みください。
無料招待券は11月中旬以降発送いたします。

展示製品

アフターメンテナンス業務向け基幹システム GrowOne メンテナンス

GrowOne メンテナンス

アフターメンテナンス業務に関する情報の戦略的活用による業務効率化と、顧客囲い込みによる収益拡大を支援する基幹システムです。
サービス・工事・営業・コールセンター・経営・経理・調達の各部門で、情報を共有することで「迅速な修理対応」「適切なタイミングでのリニューアル提案」を促進できます。

アフターメンテナンス業務向け 現場管理システム GrowOne メンテナンスLE

アフターサービスの顧客管理

GrowOne メンテナンスLEは、「まずは顧客情報の整備・共有からスタートしたい」というお客様の声を反映し、「顧客情報の管理基盤」を提供します。

AIを活用した手書き文字データ化ソリューション Tegaki

点検結果の報告書

Tegaki(手書き)とは手書き書類をスキャンして取り込むだけで簡単にデータ化して保存ができる手書きOCR*サービスです。これまで自動認識が難しかった手書き文字を高速・高精度に読み取ることができます。各種申込書類やアンケートをはじめ作業現場での報告書などの読み取りに対応可能です。

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Email:nc@nisseicom.co.jp / FAX:03-5742-7893