よくあるご質問
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お客さまから「GrowOne メンテナンス」について、
よくご質問いただく内容をまとめております。
よくご質問いただく内容をまとめております。
システム・機能について
- Q サーバー構築などのインフラ構築もお願いできますか?
- A すべて当社へお任せください。構築からシステム保守まで最適なプランをご提案いたします。
- Q システムの導入形態はオンプレミス型、クラウド型どちらに対応していますか?
- A お客さまのご要望に応じてオンプレミス型、クラウド型どちらでもご提案が可能です。
- Q タブレットでも使用できますか?
- A はい。ブラウザを閲覧出来る環境があればタブレットからも利用可能です。
- Q 現在使っている他社システムからのデータ移行は可能ですか?
- A 可能です。現行システムのデータを確認し、適切な移行計画をご提案いたします。
- Q 納期について教えてください
- A システム開発規模によって大きな幅がありますが、概ね半年程度~1年程度が目安となります。
- Q 開発を依頼する際、用意しておくものはありますか?
- A 必須なものは特にございませんが、事前に課題やご要望等の洗い出しを行っていただけると、お打ち合わせがスムーズかと思います。
- Q 利用企業の規模はどのくらいですか?
- A 利用ユーザー数は1社あたり30名~数千名様まで、幅広くご利用いただいております。
- Q 機能単位で導入できますか?
- A はい。販売管理機能の部分は、ご契約任意の機能となります。詳細は営業担当よりご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
- Q ライセンス体系はどのようになっていますか?
- A サーバーライセンスとクライアントライセンス(50ユーザー~)をご用意しております。価格につきましては、お気軽にお問い合わせください。
- Q カスタマイズは対応可能ですか?
- A はい。画面・帳票レイアウト等、自由にカスタマイズが可能です。 カスタマイズ性の高さは、多くのお客さまに評価いただいております。
- Q 他システムと連携できますか?
- A 他システムとの連携が可能です。販売管理システムや会計システムなどとの連携実績も豊富ですのでご相談ください。