このページの本文へ移動

アフターメンテナンス業務向けオンライン個別相談会

アフターメンテナンス業務向け各種ソリューションをご検討中のお客様
導入に向けたサービスの詳細や費用等に関するご相談に関しまして、オンライン個別相談会を開催いたします。お気軽にお申込みください。

開催概要

日程 毎週 月~金曜日 ※祝日を除く/ 9~17時(各回30分程度)
会場 Microsoft 365 TeamsによるWEB会議
※WEB会議ツールでご指定がございましたら、お申し込みフォームよりご相談ください。
対象 ・これから情報収集を始められるお客様
・当社アフターメンテナンスソリューションにご興味があるお客様
※競合他社のお申込みはお断りさせていただく場合がございます。

お申し込み

オンライン個別相談会はこちらから受け付けています。
お気軽にお申し込みください。

  • ページの先頭へ

ニッセイコムの製品・ソリューションに関する資料請求・ご相談はこちら

お問い合わせは、問い合わせフォームまたはお電話、Email、FAXにて承っております。
Email:nc@nisseicom.co.jp / FAX:03-5742-7893

資料請求・お問い合わせはこちら

弊社は、一般財団法人 日本情報経済社会推進協会(JEPDEC)より、プライバシーマーク付与認定を受けています。

オンラインセミナー