給与計算アウトソーシング
(サービス提供元:大阪商工会議所)
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定型業務をアウトソーシングすることで、業務効率化を実現します。
インターネットの環境があれば、24時間データ閲覧・出力が可能です。
専門の担当者が頻繁に行われる法律の改正にも的確に対応します。
月例給与や賞与などの給与計算にかかる一連の業務をすべて代行可能です。
豊富なオプションサービスにより、貴社独自の業務にも可能な限り対応します。また、給与処理に関するお問い合わせにも、専任スタッフが手厚く対応します。
勤怠データを頂いて2営業日以内に処理しますので、給与計算業務にかかるスケジュールを短期化できます。
15時までに給与計算結果をご確認頂ければ、即日で給与明細を発送可能です。( Web給与明細配信も承っています。)
システムからCSVやPDFでデータが出力可能なため、二次加工が容易です。
CSVを介して、人事・財務部門などの他のシステムとも連動が可能です。また、一定の条件内であれば、ご要望に合わせた集計表等も作成可能です。
※20名以下の場合は、20名分の料金をご請求いたします。
Q. 導入前、どのような課題を抱えていましたか?
市販のソフトで行っていたため、何かあった際に頼る先がなく、常に不安と背中合わせでした。ソフトの更新の問題だけでなく、毎回の登録・修正作業や検証作業にも手を取られ、設定内容もどんどん複雑になり使い勝手が悪くなっていました。
Q. サービスを申し込んだ決め手は何でしたか?
価格的に妥当であったことと、信頼性が高いことが決定打となりました。また、こちらからの連絡手段はエクセルファイルで用意してもらえるので、抵抗なく始めることができました。業務知識の豊富なスタッフがいて、安心して任せて置けるという印象もあり、実際期待通りにやっていただいています。
Q. 導入してみて、よかったところは何ですか?
まず挙げられるのは、細かな点も相談に乗っていただけるということです。一般的なことや、社内制度の変更にも迅速・丁寧に対応していただいています。また、帳票だけでなくデータ(CSVやPDF等)でも簡単に出力できますので、保存に便利で年間累積を作るのに非常に助かっています。