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kintoneで誰でもすぐに始められる
アフターサービス業務のデジタル化。

デジタル技術を活用して、アフターサービス業務におけるチーム内の情報共有(情報管理)、生産性の向上を「もっと手軽に、もっと簡単に始めたい」。そんな声に応えるため、業務アプリ作成クラウドサービスkintone上で動く、アフターサービス業務管理システムを開発しました。厳選したGrowOne メンテナンスの機能とノウハウを詰め込んでおり、このシステム一つで、お客さま台帳のシステム化をスタートできます。

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「GrowOneメンテナンス on kintone」でアフターサービスのお悩み解決します!
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Features特長

現場が中心で始められる、脱Excelとペーパーレス。

GrowOne メンテナンスのノウハウを詰め込んだ、kintoneをプラットフォームとした、アフターサービス業務管理システム。

  • 特長 01
    CONCEPT01

    アフターサービス業務に
    必要な機能を標準装備

    定期点検、故障時の受付や復旧対応、修理工事や設備リニューアルの商談など、アフターサービスのあらゆるシーンにおいて活用できます。

  • 特長 02
    CONCEPT01

    導入後の画面レイアウトを
    簡単操作でカスタマイズ

    ドラッグ&ドロップで必要な項目を選んで配置するだけで、誰でも簡単に、入力画面をカスタマイズできるため、システムを使いながら改善できます。

  • 特長 03
    CONCEPT01

    月額500円/1ユーザー
    はじめやすい契約形態

    1ユーザー単位で契約できる、サブスクリプション(定額制)に加え、クラウドサービス提供により、低コスト&短納期でご利用できます。

Function主要機能

アフターサービス業務を支援する豊富な機能

  • 物件台帳

    システム上に登録した情報は全て、物件情報に紐づけて管理できます。点検や故障などの作業予定・作業結果・作業進捗、受付内容、商談内容、協力会社などの関係会社情報、機器情報、メモ、添付ファイルといった情報が集約されてタブを切り替えるだけでスムーズに閲覧できます。

    物件台帳
  • 作業管理

    納入機器別に定期点検や故障対応などの作業内容を登録ができ、作業時に交換した部品や作業状況(作業中・部品手配中・作業完了など)も合わせて管理できます。登録したデータを元に、作業予定と作業実績を一覧で確認できます。

    作業管理
  • 商談管理

    商談内容、受注予定日、受注確度、商談状況(商談中・受注・失注)などの情報に加え、見積書や提案書を添付ファイルとして管理できます。登録データを元に、1ヶ月以上アプローチがない案件、受注予定が経過している案件などを抽出でき、提案漏れの防止に繋げられます。

    商談台帳
  • アラート通知

    日時を条件にしたアラート通知を設定できるため、「作業予定日を経過したが作業実績の登録がない場合」や「受付対応後に数日間データ更新がない場合」など、対応/処理忘れをチームで防止できます。

    アラート通知
  • コミュニケーション

    登録した一つ一つのデータに対して、指示やアドバイス、コメントを書き込むことができます。特定のユーザーまたは組織を指定してメッセージを送ると同時に、相手に通知を飛ばすこともできるため、関係者とのコミュニケーションをシステム上で円滑に行えます。

    コミュニケーション
  • 電子帳票[i-Reporter]連携(オプション)

    シムトップス社のシェアNo.1の帳票電子化システム「ConMas i-Reporter」とノーコードでデータ連携でき、帳票の入力データや帳票PDFをシステム上へ登録できます。また、物件台帳や作業管理などの登録データから現場で日々使う帳票を簡単に作成できます。

    電子帳票[i-Reporter]連携(オプション)
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