よくあるご質問

お客さまから「GrowOne 施設」について、
よくご質問いただく内容をまとめております。

自治体版・コンベンション版

Q 構築期間はどれくらい必要ですか?
A 最短で6ヶ月、システムをカスタマイズする場合は、12ヶ月程度必要な場合があります。
Q システムの導入形態はオンプレミス型、クラウド型どちらに対応していますか?
A お客さまのご要望に応じてオンプレミス型、クラウド型どちらでもご提案が可能です。
Q インフラ基盤の構築を含めた導入は可能でしょうか?
A クラウド、ハウジング、オンプレミス問わずインフラ基盤の構築から保守も対応いたします。
Q どのシステムが適しているかわかりません。
A お客様のご要望に沿う、適切なシステムをご提案いたします。
Q 予算感はどれくらいになりますか?
A 前提によって大きく変動しますので、まずはお問い合わせください。
Q 別システムと連携することは可能でしょうか。
A CSVやAPI等、複数の方法で他システムとの連携が可能です。

自治体版

Q キャッシュレス決済に対応していますか?
A さまざまな決済代行業者様と連携が可能です。ヒアリングの上で最適なご提案をいたします。
Q マイナンバーカードを利用できますか?
A 利用できます。マイナンバーシステムと連携可能です。