受付中

原価管理制度/システムご検討 オンライン個別相談会

毎日開催 オンライン
相談会に申し込む

こんな方におすすめ

  • 原価管理制度の改善や改革を検討されていらっしゃるお客様
  • 下記のようなお悩みを抱えていらっしゃるお客様
    ・製品別原価を適切に把握できない。
    ・本社主体の原価管理体制(統一された原価計算方法)が確立されていない。
    ・マンレートやマシンレート、間接費の配賦レートの考え方が陳腐化している。
    ・国内外の生産工場を横並び比較できない。
    ・実績は把握できているが、差異分析ができておらず、原価改善につなげられない。

※競合他社のお申込みはお断りさせていただく場合がございます。

開催情報

原価管理制度の改善や原価管理システムの導入を検討されていらっしゃるお客様

原価管理制度の見直しや原価計算システムの導入に向けたサービスの詳細や費用等に関するご相談に関しまして、オンライン個別相談会を開催いたします。お気軽にお申込みください。

開催概要

日時
毎週 月~金曜日 ※祝日を除く/ 9~17時(各回1時間程度)
会場
Microsoft TeamsによるWEB会議
※WEB会議ツールでご指定がございましたら、お申し込みフォームよりご相談ください。

相談会申し込みフォーム

プライバシーマーク

弊社は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JEPDEC)より、プライバシーマーク付与認定を受けています。