よくあるご質問

お客さまから「STRAMMIC」について、
よくご質問いただく内容をまとめております。

システム・機能について

Q サーバー構築などのインフラ構築もお願いできますか?
A すべて当社へお任せください。構築からシステム保守まで最適なプランをご提案いたします。
Q システムの導入形態はオンプレミス型、クラウド型どちらに対応していますか?
A お客さまのご要望に応じてオンプレミス型、クラウド型(IaaS)どちらでもご提案が可能です。
Q 導入期間はどれくらいですか?
A 最短で6ヶ月、平均で1年~1年半で導入できます。お客様のご要望に応じたシステム構築プランをご提案いたします。コンサルタントによる業務見直し支援も可能です。
Q デモは可能ですか?
A 可能です。デモ依頼フォームからご依頼ください。
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Q 利用企業の規模はどのくらいですか?
A 中堅~大手企業のお客様にご利用いただいています。
Q 関連会社も含めて管理をすることはできますか?
A 自社だけでなく、関連会社や協力会社などの複数の工場を統合して購買・製造・搬送を1つのシステムで管理可能です。
Q 機能単位で導入できますか?
A 機能ごとの導入が可能です。詳細は営業担当よりご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
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Q 生産管理の周辺システムとの連携は可能ですか?
A 可能です。外部インターフェース機能により、周辺システムと連携することができます。