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アフターメンテナンス業務向け基幹システム 「GrowOne メンテナンス」(概要・特長)

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「GrowOne メンテナンス」(グローワン メンテナンス)とは

アフターメンテナンス業務に関する情報の戦略的活用による業務効率化と、顧客囲い込みによる収益拡大を支援する基幹システムです。

サービス・工事・営業・コールセンター・経営・経理・調達の各部門で、情報を共有することで「迅速な修理対応」「適切なタイミングでのリニューアル提案」を促進できます。

業務支援範囲

オンコールサービス、保守点検サービス、修理工事サービス、分析・経営、商談、販売業務、在庫業務のすべての業務を支援します。

「GrowOne メンテナンス」による業務支援範囲
「GrowOne メンテナンス」による業務支援範囲

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3つの業務支援ポイント

現場で活躍する保守員だけではなく、全部門の業務を支援します。

ポイント1

保守情報の一元化

お客様情報、設備情報、見積情報、売上情報、現場作業情報、各種履歴を一元管理し、全部門で同じ情報を共有することで、サービス品質の向上を実現します。タブレット、スマートフォンから閲覧できるため、外出先から最新の情報を確認できます。

ポイント2

予防保全の提案をサポート

アフターメンテナンス業務では、故障発生前の適切なタイミングで部品交換やリニューアルの見積りを提示することが、品質向上・収益の両面から求められます。
修繕計画と部品の交換履歴から、交換時期が近づいた部品を営業部門に通知することで提案業務をサポートします。

ポイント3

経営に関する情報を可視化

受注状況、売上状況、見積状況など収益に関する情報をダッシュボードで可視化することにより、実績値に基づいた的確な経営判断ができます。
故障発生状況、未完了障害状況、故障傾向などサービス品質に関する情報を可視化。全社で共有し、“気づき”を与えることで、保守員の品質意識を高めることができます。

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対応業種

設備、施設、機器のアフターメンテナンス業務(点検、保守)全般を支援します。

設備の点検、保守

エレベーター

  • エレベーター
  • エスカレーター
  • 自動ドア
  • 浄化槽設備
  • 小荷物昇降機 など

施設の点検、保守

ビル

  • ビル
  • 立体駐車場  など

機器の点検、保守

機械

  • オフィス機器
  • 工作機械
  • 機械設備
  • 空調機
  • 消防設備  など
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ご紹介動画

「GrowOne メンテナンス」の概要と特長を簡単にまとめたご紹介動画です。
はじめて製品ページをご覧頂く方にはオススメの内容になっています。是非ご覧下さい。

再生時間:4分26秒 (ナレーション、字幕付き)

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