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アフターメンテナンス業務向け トータルソリューション

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  • 導入事例
  • セミナー・関連情報
  • FAQ

概要・特長

アフターメンテナンス業務向け トータルソリューションは、保守員・営業・経営層の全部門それぞれの悩みを解決し、業務スタイルを改革します。

概念図

ソリューションの紹介

ポイント1

保守情報を一元管理・分析

【対応製品】
 ・アフターメンテナンス業務向け基幹システム「GrowOne メンテナンス」
 ・アフターメンテナンス業務向け現場管理システムGrowOne メンテナンス LE」

ポイント2

過去の手書き報告書を電子化したい

【対象製品】
 AIを活用した手書き文字データ化ソリューション

ポイント3

点検報告書をデータで作成・送信

【対象製品】
 点検電子化ソリューション

ポイント4

事務所からの遠隔作業ガイド

【対象製品】
 現場作業者の遠隔支援ソリューション

ポイント5

故障状況から対策予測の確認 / 設備からAIに自動で情報送信

【対象サービス】
 ・IoT/AIを活用した予知保全の実証実験
 ・保守情報分析ソリュ―ション

「アフターメンテナンス業務向け トータルソリューション」紹介映像

はじめて「アフターメンテナンス業務向け トータルソリューション」をご覧になるお客様向けの紹介動画です。
字幕、ナレーション付きの動画です。音声が聞ける環境の方は、是非ナレーションもお聞き下さい。

再生時間:2分44秒

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業務内の課題と解決

アフターメンテナンス業務の様々な課題を、ニッセイコムの保守メンテナンス業務向けトータルソリューションが解決します。

業務内の課題と解決

保守業務に特化した基幹システム

保守業務に関する全部門の情報を統合管理することができます。
顧客管理・見積管理・売上管理・作業管理(故障・点検)までトータルにサポートします。

  • 最新の顧客情報(物件情報)を全社で共有
  • 強力なワークフローを搭載
  • タブレット・スマートフォンに標準対応

システム概要

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