アフターメンテナンス業務向けオンラインセミナーコロナ禍でも収益を落とさない企業とは!?

このたびニッセイコムではアフターメンテナンス業務向けオンラインセミナーを開催いたします。

本セミナーでは、弊社がアフターメンテナンス業務向けのシステムを開発する中で蓄積したノウハウを基に、今も終息の目途が見えないコロナ禍を乗り越えて、アフターメンテナンスの分野で成長を続けて頂くためのIT活用方法をご紹介いたします。


ご多忙とは存じますが、ぜひこの機会にご参加賜りますよう、お願い申し上げます。

開催概要

日程 2020年9月25日(金) 11:00~11:40
実施形式 Zoom
定員 50名
費用 無料(事前登録制)
主催 株式会社 ニッセイコム

お申し込み

オンランセミナーのお申し込みはこちらで受け付けています。

※競合製品取り扱い企業様の参加はお断りする場合がございますので予めご了承ください

セミナー内容

  • コロナ禍のような非常時でも収益を落とさない方法を知りたい。
  • 現場での点検報告業務の品質・レスポンスを高めたい。
  • 修理応対時になるべく少ない訪問回数で復旧したい。
  • 競合他社と単純な価格競争にならない方法を知りたい。

ご紹介製品

ご紹介する製品はWebサイトでもご覧頂けます。是非ご覧ください。

製品・ソリューション に関するお問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

プライバシーマーク

弊社は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JEPDEC)より、プライバシーマーク付与認定を受けています。