入金消込やペーパーレス対応でお困りではありませんか?販売・会計システム活用による業務効率化セミナー 

いま、働き方改革や在宅勤務の拡大によって、さらなる業務効率化やペーパーレス対応が求められています。
経理・財務業務においては、入金消込をはじめとした手間のかかる業務や、紙による書類管理にお困りの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、販売・会計システムの連携による 解決策をご紹介します。

開催概要

日程 2021年11月10日(水) 14:00~15:00
開催方式 オンラインセミナー(Zoom配信)
費用 無料(事前申込制)
共催 株式会社 ニッセイコム
株式会社ICSパートナーズ

※「Zoom」は、Zoom Video Communications, Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です。

お申し込み


本セミナーのお申し込みはこちらで受け付けています。

※競合製品取り扱い企業様の参加はお断りする場合がございますので予めご了承ください。

セミナースケジュール

14:00~14:30 入金消込のストレス軽減
~ 販売管理システムが経理部門を強力サポート ~

株式会社 ニッセイコム

残高管理の悩みとして、「入金額と売掛残が合わない」「未入金の売掛残がわからない」などが挙げられます。
これまで担当が手作業で照合していた作業を、販売管理システムを活用して照合を自動化することにより、入金消込に取られていた時間を軽減します。
また、差額のある取引に対しては、案件単位や明細単位でのきめ細かな残高確認が可能です。
14:30~15:00 経理部門で実現できるペーパーレス!
~ ペーパーレス化とデジタル化戦略 ~


株式会社ICSパートナーズ

ペーパーレス化の対象領域は広範囲におよび、どこから取り組むべきか分からない…という企業さまに向けた取り組みをご紹介します。 経理・財務業務の紙ベースの作業からの脱却はエビデンス(請求書・領収書)収集の早期化、エビデンスの検索・共有の効率化につながります。
また、経理業務のデジタル化のポイントとしてRPAによる自動化もご紹介いたします。



※ セミナースケジュールは予告なく変更する場合があります。

ご紹介製品

ご紹介する製品・サービスはWebサイトでもご覧頂けます。ぜひご覧ください。

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