このページの本文へ移動

売上・顧客満足度UP 個別相談会

この度、百貨店やスーパー業界のギフト販売管理システムでトップシェアの「ギフトマスター」「通販マスター」をベースに個別相談会を開催いたします。本相談会では、実機デモもご覧頂きながら、他社様ご採用ポイントや導入事例などの耳寄りな情報もご案内致します。

昨今の小売業界では、今年度の割賦販売法の改正、来年度には軽減税率導入など、システムとしての対応も求められているかと存じます。このような機会に基幹システムの見直しや、「お客様サービス向上」「間接経費の節減」「業務のスマート化」を目指されてはいかがでしょうか。
また、貴社の課題や将来展望をお聞かせ頂けましたら、最適なソリューションのご提案も致します。

開催概要

日時 下記からご都合のよい時間帯にてご予約ください。
[日程]
 2018年7月18日(水)
[時間] 
 第一部 13:00~14:00
 第二部 14:30~15:30
 第三部 16:00~17:00
会場 株式会社 ニッセイコム 関西支社 新規ウインドウで開きます。[地図]

大阪府大阪市北区中之島3―2―4
中之島フェスティバルタワー・ウエスト 15F
交通アクセス ・JR「大阪」駅 桜橋口より徒歩11分
・JR東西線「北新地」駅 11-5番出口より徒歩8分
・京阪中之島線「渡辺橋」駅 12番出口直結
・地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅 4番出口直結
・地下鉄御堂筋線、京阪本線「淀屋橋」駅 7番出口より徒歩5分
費用 無料 ※事前登録制
主催 株式会社ニッセイコム
協賛 外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。株式会社日立産業制御ソリューションズ(外部サイト)

お申込み

お申込みはこちらから受け付けております。

GIFTMASTER(ギフトマスター)とは

「ギフトマスター」は、流通業の「顧客満足度」と「業務効率」の向上を目的に開発された製品で、お客さまからの受注時点から、商品配達完了までを、デジタル(情報フロー)とアナログ(伝票フロー)の両面からワークフローとして管理する総合受注管理システムです。

特長

ポイント1

承りから債権管理までオールインワンで提供

顧客データを一元管理し、商品の承りから配送、請求まで1つのパッケージで業務をサポート

ポイント2

周辺システムとの高い親和性

多数の導入実績により、基幹システムや配送業者シスステム、決済代行システムなど、さまざまなシステムと連携させることが可能

ポイント3

法改正への対応

クレジットカード情報の管理(割賦販売法の改正、PCIDSS対応)および、消費税増税に対応済。クレジットカード情報の非保持化を実現。

機能

機能一覧

  • 受注登録、受注修正
  • 顧客管理
  • 出荷管理
  • 配送管理
  • 債権管理
  • 問い合わせ
  • 請求管理
  • マスタ管理、システム管理

外部システム連携一覧

  • CTIシステム
  • ECシステム
  • 決済代行システム
  • 入金データ
  • 配送業者システム
  • 分析システム
  • ページの先頭へ

ニッセイコムの製品・ソリューションに関する資料請求・ご相談はこちら

お問い合わせは、問い合わせフォームまたはお電話、Email、FAXにて承っております。
Email:nc@nisseicom.co.jp / FAX:03-5742-7893

資料請求・お問い合わせはこちら

弊社は、一般財団法人 日本情報経済社会推進協会(JEPDEC)より、プライバシーマーク付与認定を受けています。