2019年4月1日から段階的に「長時間労働問題の是正」などの働き方改革関連法が施行されます。
それに備えて頂くために、本セミナーでは労働時間管理の対策についてご説明するとともに、システム回りでの対策をご紹介いたします。
このたび「日立グループ展 in KANAGAWA 2019」の展示会場で、アフターメンテナンス業務向けの帳票電子化ツールの「点検電子化ソリューション」を展示する運びとなりました。
日立グループ展にご来場の際には、ぜひニッセイコムブースにもお立ち寄りください。
基幹システムの刷新には、企業の経営に直結する多大なリスクが伴います。しかし一方で、最適なシステムを構築できれば、経営戦略を具現化する武器にも成り得ます。期間、コストの削減が求められる状況で、自社に最適な基幹システムを成功裏に導入するには、どのような視点が求められるでしょうか。
本セミナーでは、プロジェクトの成否を分ける重要なフェーズである上流工程の進め方、最適な生産管理システムの選定手法、アフターサービス事業の収益拡大、定型業務の作業時間・コスト削減のためのIT活用術を紹介します。
このたびニッセイコムは、アフターメンテナンス業務での収益拡大・サービス品質向上を支援する「GrowOne メンテナンス」の個別相談会を開催いたします。
「GrowOne メンテナンス」は、現場で作業される保守員様をはじめ、営業担当者様、事務員様、経営者様のすべて方の業務を支援するアフターメンテナンス業務向けの基幹システムです。
当日は、実機によるデモンストレーションを交えて、機能の詳細、導入のポイントをご紹介いたします。
お問い合わせは、問い合わせフォームまたはお電話、Email、FAXにて承っております。
Email:nc@nisseicom.co.jp / FAX:03-5742-7893