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WebEDI for kintone アプリパック(概要・特長)

  • 概要・特長
  • 機能・価格

WebEDI for kintone アプリパックの 概要・特長

WebEDI for kintone アプリパックはお得意先様と自社間の販売業務をEDIで実現させるためのkintoneアプリパックです。
アプリパック(kintoneで作成したアプリケーション)ですので低コストかつ簡単にEDIシステムを導入することができ、お得意先様のEDI化率の向上と、より一層の業務効率化を実現します。

WebEDI for kintone アプリパックの概要

お客様の「こうしたい」にお応えします

・WebEDIを導入して営業の事務処理を減らしたい!

・WebEDIを簡単・安価・短納期に導入したい!

・既存の販売管理システムを変更せずにWebEDIを導入したい!

【課題】 販売業務効率化のためにWebEDIを導入したいが費用対効果が見えない

費用対効果

WebEDI導入は、自社の販売管理にかかわる事務処理の負担を低減できるだけではなく、履歴確認や通知機能などの発注業務支援によりお得意先様にも大きなメリットがあります。
しかし、導入に時間と費用かかっては費用対効果が見えずらくなり、導入がためらわれてしまいます。

【解決策】 「WebEDI for kintone アプリパック」なら簡単・安価・短納期に導入できます

WebEDI for kintone

「WebEDI for Kintone アプリパック」ならkintone(クラウドサービス)で作成していますので、
既存の販売管理システムに手を加えることなく簡単、安価に導入できます。
さらに、kintoneならではメリットとして、カスタマイズが安価にできる、標準のコメント機能でお得意先様とコミュニケーションが図れるなどがあります。

導入のメリット

「WebEDI for kintone アプリパック」は、既存の販売システムに追加する前提で開発しておりますので、簡単かつ短納期で導入できます。
また株式会社サイボウズのkintoneを使用して開発しておりますので、kintoneならではの便利な機能も合わせてご利用いただけます。

ポイント1

導入作業が簡単・短納期で可能

アプリパックとなっているためkintoneに契約頂ければすぐにご利用が可能です。アプリパックではスペーステンプレートでのご提供も可能であるため日々確認に必要とされる情報をスペースに初期貼付された環境をご提供できます。

ポイント2

導入費用が安価に実現可能

kintoneスタンダードコースに合わせアプリパック(初期費用のみ)のみで導入が可能なため費用を抑えることができます。
必要に応じてカスタマイズを行うことも可能です。

ポイント3

見積依頼から請求管理まで一元管理

お得意先様からの見積依頼に始まり正式発注、出荷納品及び請求までの一連の流れを管理することが可能です。お得意先様においても過去の経歴や流用した見積依頼、納入予定や請求内容を確認することができます。

Web EDI for kintoneの全体構成

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