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アフターメンテナンス業務向け トータルソリューション(概要・特長)

  • 概要・特長
  • 機能・価格

アフターメンテナンス業務向け トータルソリューションの 概要・特長

アフターメンテナンス業務向け トータルソリューションは、保守員・営業・経営層の全部門それぞれの悩みを解決し、業務スタイルを改革します。

お客様の「こうしたい」にお応えします

・保守メンテナンス業務に特化した営業支援ツールを導入したい!

・保守員にタブレットを利用させて業務を効率化したい!

・保守員が収集した情報を分析して製品改善に役立てたい!

「アフターメンテナンス業務向け トータルソリューション」紹介映像

はじめて「アフターメンテナンス業務向け トータルソリューション」をご覧になるお客様向けの紹介動画です。
字幕、ナレーション付きの動画です。音声が聞ける環境の方は、是非ナレーションもお聞き下さい。

再生時間:2分44秒

導入のメリット

ポイント1

営業支援ソリューション

アフターメンテナンス業務向けに特化した営業支援ソリューションです。現場で保守員が収集した保守情報を即座に営業へ展開し、保守営業を効率的にサポートします。

ポイント2

点検電子化ソリューション

保守員がタブレットを活用し、点検報告書を、現場で作成・データ化・展開することができるソリューションです。点検作業にかかる工数を大幅に削減可能です。

ポイント3

保守情報分析ソリューション

保守員が収集・記載した点検情報を瞬時に集計し、機種別・担当別など様々な角度から数値情報を把握し、経営状況を「見える化」するソリューションです。保守情報を分析することで、保守サービスの品質アップ、製品改善によるブランド力の向上にもつながります。

保守メンテナンス業務向けトータルソリューションの概要

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