このページの本文へ移動

アフターメンテナンス業務向け トータルソリューション

  • 概要・特長
  • 機能・価格

アフターメンテナンス業務向け トータルソリューションの 機能、価格

業務内の課題と解決

アフターメンテナンス業務の様々な課題を、ニッセイコムの保守メンテナンス業務向けトータルソリューションが解決します。

業務内の課題と解決

保守業務に特化した基幹システム

保守業務に関する全部門の情報を統合管理することができます。
顧客管理・見積管理・売上管理・作業管理(故障・点検)までトータルにサポートします。

  • 最新の顧客情報(物件情報)を全社で共有
  • 強力なワークフローを搭載
  • タブレット・スマートフォンに標準対応

基幹システムの概要

オプション機能

位置情報管理オプション

保守員の位置情報管理により、効率的な人員配置を実現します。

  • ページの先頭へ
  • 概要・特長
  • 機能・価格

ニッセイコムの製品・ソリューションに関する資料請求・ご相談はこちら

お問い合わせは、問い合わせフォームまたはお電話、Email、FAXで受け付けております。
Email:nc@nisseicom.co.jp / FAX:03-5742-7893

資料請求・お問い合わせはこちら

製品・ソリューション

弊社は、一般財団法人 日本情報経済社会推進協会(JEPDEC)より、プライバシーマーク付与認定を受けています。