このページの本文へ移動

アフターメンテナンス業務向け報告書電子化ツール 「点検電子化ソリューション」(セミナー・関連情報)

  • 概要・特長
  • 機能・価格
  • セミナー・関連情報

近日開催のイベント・セミナー

アフターメンテナンス業務向け基幹システム「GrowOne メンテナンス」 個別相談会/ソリューション展示会 in 関西 (毎月開催)

開催日時
11月17日(金)/12月14日(木)
開催地域
大阪
会場
新規ウインドウで開きます。ニッセイコム 関西支社

帳票・報告書の電子化(イメージ)
帳票・報告書の電子化(イメージ)

最新ウェアラブル端末の体験(イメージ)
最新ウェアラブル端末の体験(イメージ)

このたびニッセイコムでは、アフターメンテナンス業務にたずさわっている企業様向けに「個別相談会/ソリューション展示会」を開催いたします。

本展示会では「アフターメンテナンス業務向け基幹システム『GrowOne メンテナンス』」とその連携製品、最新のIoT製品などをご紹介いたします。

アフターメンテナンス業務向け基幹システム 「GrowOne メンテナンス」 個別相談会/ソリューション展示会 (毎月開催)

開催日時
11月24日(金)/12月15日(金)
開催地域
東京
会場
新規ウインドウで開きます。株式会社 ニッセイコム 本社

帳票・報告書の電子化(イメージ)
帳票・報告書の電子化(イメージ)

最新ウェアラブル端末の体験(イメージ)
最新ウェアラブル端末の体験(イメージ)

本イベントでは、「GrowOne メンテナンス」と連携製品を実機で体験いただけます。
ご気軽にお申し込みください。

参加のメリット
・IT活用によるアフターメンテナンス業務支援について詳しく聞ける
・点検電子化ソリューションによる帳票・報告書の電子化を実機で体験できる
・最新のウェアラブル端末を体験できる

  • ページの先頭へ

過去開催のイベント・セミナー

Japan IT Week 第7回 IoT/M2M展 春

Japan IT Week 第7回 IoT/M2M展 春

2017年5月10日(水)~12日(金)開催

ニッセイコム ブースでは、アフターメンテナンス業務による「収益拡大」と、業務情報の一元管理による「業務効率化」をテーマにソリューションを展示しました。
当日はアフターメンテナンス業務に携わる多くのお客様に、IoT/AIを活用した「予防保守」「現場支援」のデモンストレーションをご覧頂きました。

2017 Japan IT Week 関西 IoT/M2M展

2017 Japan IT Week 関西 IoT/M2M展

2017年2月15日(水)~17日(金)開催

2月15日~17日までの3日間にわたり開催されました「Japan IT Week 関西 2017 『IoT/M2M展』」に出展いたしました。
「ニッセイコム」ブースでは、アフターメンテナンス業務でのIoT、AIの活用をテーマに展示を行い、「予防保守」を想定したデモンストレーションを行いました。

  • ページの先頭へ
  • 概要・特長
  • 機能、価格
  • セミナー・関連情報

ニッセイコムの製品・ソリューションに関する資料請求・ご相談はこちら

お問い合わせは、問い合わせフォームまたはお電話、Email、FAXで受け付けております。
Email:nc@nisseicom.co.jp / FAX:03-5742-7893

資料請求・お問い合わせはこちら

製品・ソリューション

弊社は、一般財団法人 日本情報経済社会推進協会(JEPDEC)より、プライバシーマーク付与認定を受けています。