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PC運用支援 PCサポートサービス

  • 概要・特長
  • 機能、価格
  • 導入事例
  • セミナー・関連情報
  • FAQ

PCサポートサービスは、PC(ハードウェア、ソフトウェア)に関する問合せ・支援窓口を一本化するサービスです。

お客様の「こうしたい」にお応えします

・問い合わせが多いので、安価にヘルプデスクを設置したい!

・電話では伝わらないことが多いので直接PCを操作して欲しい!

PC運用支援 PCサポートサービスの 概要・特長

PCサポートサービスは、PCに関する全てのコール受付窓口を1本化するサービスです。
ハードウェアだけでなく、Windows、Office製品まで問合せを受付ます。
電話のみならず、リモートにて直接お客様のPCを確認し対応することも可能です。

ポイント1

お客様の負担を軽減

社内にヘルプデスク担当者を配置しなくて良いので人件費等のコスト低減が図れます。

ポイント2

問合せ対象PCをリモートサポート

インターネットの繋がる環境であればどこでもリモート接続によるサポートが可能です。
専任オペレータが直接お客様のパソコンを画面操作し様々な問題を解決します。

PC運用支援 PCサポートサービスの 機能、価格

主な機能

PCに関する全てのコール受付窓口を1本化

エンドユーザからのPCに関する全ての問合せを受付、回答致します。

MicroSoft製品のサポート

Windows及びOffice製品に対する操作方法に関する問合せを受付、回答致します。

PC故障時修理受付

PC本体の障害に関する受付と保守ベンダーへの連絡、修理状況をお伝えします。

障害PCのキッティング作業対応

本サービスを締結後、HDD交換等の障害が発生したPCで再キッティング作業が必要な場合、サービス料金内でキッティング対応致します。

定期報告会の実施

月に1回、サポート対応内容のレポートを作成し、報告会を実施します。

サービス提供イメージ

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