このページの本文へ移動

10/20開催 WingArc Forum 2017[名古屋]

アフターメンテナンス業界において、ベテラン保守員の不足、既存顧客からの案件不足が課題となっています。これらの課題を解決する鍵は、保守作業のマニュアル化、営業による現場情報の把握、データ分析によるサービスの品質向上にあります。

ニッセイコムブースでは、アフターメンテナンス業務に特化した基幹システムとMotionBoard(情報分析ツール)による情報分析による現場・営業支援のポイントをご紹介いたします。
さらに、電子報告書による現場作業の効率化のデモンストレーションもご覧いただけます。

アフターメンテナンス業務に特化した「働き方改革」を是非ご体験ください。

ニッセイコムブースは、こんな方にオススメです。

  • オンコールサービスに対応できるベテランが不足していると感じている方
  • 受身の営業スタイルから脱却する方法を知りたい方
  • 作業員からの報告は集めているが、いまだに活用できていない方
  • フィールドサービス向けの「働き方改革」に興味がある方

開催概要

日時 2017年10月20日(金) 13:30~17:50(開場 13:00)
会場 ヒルトン名古屋 5F 扇の間 外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。[地図](外部サイト)

愛知県名古屋市中区栄1-3-3
アクセス 【JR・私鉄】
「名古屋駅」下車。
名古屋駅よりシャトルバス運行。
徒歩:15分、タクシー:約5分。

【地下鉄】
地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」下車。
7番出口から西へ徒歩約3分。
費用 無料
主催 外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。ウイングアーク1st株式会社(外部サイト)
  • ページの先頭へ

イベント申し込み

「ウイングアークフォーラム 2017」のお申込みは、主催のウイングアーク1st株式会社のホームページから受け付けています。

  • ページの先頭へ

展示製品

BIツール MotionBoard

MotionBoard

MotionBoardは、企業をとりまくさまざまなデータを価値ある情報に変える、表現力と分析力を兼ね備えた情報活用ダッシュボード(BIツール)です。

アフターメンテナンス業務向け基幹システム GrowOne メンテナンス

GrowOne メンテナンス

アフターメンテナンス業務に関する情報の戦略的活用による業務効率化と、顧客囲い込みによる収益拡大を支援する基幹システムです。
サービス・工事・営業・コールセンター・経営・経理・調達の各部門で、情報を共有することで「迅速な修理対応」「適切なタイミングでのリニューアル提案」を促進できます。

アフターメンテナンス業務向け報告書電子化ツール 点検電子化ソリューション

点検電子化ソリューション

「点検電子化ソリューション」は、日頃使い慣れた報告書をそのまま電子化して、iPad・iPhone・Windowsタブレットで入力・データ化する、革新的な記録・報告・閲覧システムです。

  • ページの先頭へ

ニッセイコムの製品・ソリューションに関する資料請求・ご相談はこちら

お問い合わせは、問い合わせフォームまたはお電話、Email、FAXで受け付けております。
Email:nc@nisseicom.co.jp / FAX:03-5742-7893

資料請求・お問い合わせはこちら

弊社は、一般財団法人 日本情報経済社会推進協会(JEPDEC)より、プライバシーマーク付与認定を受けています。