このページの本文へ移動

3/14開催 「GrowOne メンテナンス」 個別相談会/ソリューション展示会

自社と同様のアフターメンテナンスサービスを提供する業者の情報が入手しやすくなった現代においては、いかに既存顧客を守り、先回りの提案をして新たな案件を獲得するかが課題となることが多く、貴社におかれましても「改善の手立て」を探されているかと存じます。

このたびニッセイコムでは、アフターメンテナンス業務にたずさわっている企業様向けに「個別相談会/ソリューション展示会」を開催いたします。

本展示会では「アフターメンテナンス業務向け基幹システム『GrowOne メンテナンス』」とその連携製品、最新のIoT製品などをご紹介いたします。

ご多忙とは存じますが、ぜひこの機会にご参加賜りますよう、お願い申し上げます。

開催概要

日時 2017年4月27日(木) 14:00~17:00 (入退場自由)
住所

株式会社 ニッセイコム 関西支社 5F 大会議室

住  所:大阪市中央区北浜 3-5-29 日生淀屋橋ビル

交通機関:(1)御堂筋線 / 京阪本線 淀屋橋駅より徒歩2分
        ・地下 御堂筋線 2番出口(京阪本線連絡口)直進
        ・京阪電車 15番出口直結
     (2)四つ橋線 肥後橋駅
         1-A出口より徒歩9分

費用 無料(事前登録制)
定員 10社
主催 株式会社 ニッセイコム
  • ページの先頭へ

お申し込み

本イベントへのお申し込みはこちらから受け付けています。
※競合製品を取り扱いの企業様のお申し込みについてはお断りする場合があります。

  • ページの先頭へ

個別相談会

システムの刷新や導入による業務改善などをご検討のお客様の課題やご要件をじっくりお聞きさせ頂き、お客様のお悩みにあわせて最適なソリューションを提案いたします。

例えば、
「物件情報・契約情報・作業情報の管理方法がバラバラ」
「保全営業を強化したい」
「保守員の現場作業を軽減させたい」
といったお悩みの解決をお手伝いいたします。

  • ページの先頭へ

展示製品・ソリューション

セミナーでご紹介する製品は、ホームページでもご紹介しています。
是非、ご覧下さい。

アフターメンテナンス業務向け基幹システム GrowOne メンテナンス

GrowOne メンテナンスは、見積入力から受注、作業依頼、点検予定、作業実績、売上、請求まで、保守メンテナンス業務向けに特化した基幹システムです。

保守業務向け報告書電子化ツール 点検電子化ソリューション

点検電子化ソリューションは、保守員がタブレットを活用し、点検報告書・故障報告書を、現場で作成・データ化・展開することができるソリューションです。

参考出展 ニッセイコムが取り組むIoT/AI(機械学習)

「GrowOne メンテナンス」との連携により故障の対策予測、事前検知を実現します。

  • ページの先頭へ

ニッセイコムの製品・ソリューションに関する資料請求・ご相談はこちら

お問い合わせは、問い合わせフォームまたはお電話、Email、FAXで受け付けております。
Email:nc@nisseicom.co.jp / FAX:03-5742-7893

資料請求・お問い合わせはこちら

近畿地方のイベント・セミナー

  • 4/27開催 「GrowOne メンテナンス」 個別相談会/ソリューション展示会

弊社は、一般財団法人 日本情報経済社会推進協会(JEPDEC)より、プライバシーマーク付与認定を受けています。