このページの本文へ移動

10/20、11/24、12/15開催 アフターメンテナンス業務向け基幹システム「GrowOne メンテナンス」 個別相談会/ソリューション展示会

このたびニッセイコムは、アフターメンテナンス業務での収益拡大・サービス品質向上を支援する「GrowOne メンテナンス」の個別相談会を開催いたします。

「GrowOne メンテナンス」は、現場で作業される保守員様をはじめ、営業担当者様、事務員様、経営者様のすべて方の業務を支援するアフターメンテナンス業務向けの基幹システムです。
当日は、実機によるデモンストレーションを交えて、機能の詳細、導入のポイントをご紹介いたします。

ご多忙とは存じますが、ぜひこの機会にご参加賜りますよう、お願い申し上げます。

開催概要

開催日時 各日・各部とも内容は同じです。

[日程]
 10月20日(金) 受付中
 11月24日(金) 受付中
 12月15日(金) 受付中

[時間] 1日3回開催
 第一部 10:00~11:30
 第二部 13:00~14:30
 第三部 16:00~17:30
会場 株式会社 ニッセイコム 新規ウインドウで開きます。[地図]
東京都品川区大井1-47-1 NTビル 16F
交通アクセス ・JR京浜東北線 大井町駅 中央口より徒歩3分
・りんかい線 大井町駅 A2出口より徒歩3分
・東急電鉄 大井町線 大井町駅より徒歩4分
費用 無料 ※事前登録制
  • ページの先頭へ

お申し込み

個別相談会/ソリューション展示会へのお申し込みはこちらから受け付けています。
※競合製品を取り扱いの企業様のお申し込みについてはお断りする場合があります。

  • ページの先頭へ

ご紹介製品

個別相談会でご紹介する製品は、ホームページでもご紹介しています。
是非、ご覧下さい。

新規ウインドウで開きます。アフターメンテナンス業務向け基幹システム 新規ウインドウで開きます。GrowOne メンテナンス

GrowOne メンテナンスは、見積入力から受注、作業依頼、点検予定、作業実績、売上、請求まで、保守メンテナンス業務向けに特化した基幹システムです。

新規ウインドウで開きます。アフターメンテナンス業務向け報告書電子化ツール 新規ウインドウで開きます。点検電子化ソリューション

点検電子化ソリューションは、保守員がタブレットを活用し、点検報告書・故障報告書を、現場で作成・データ化・展開することができるソリューションです。

参考出展 ニッセイコムが取り組むIoT/AI(機械学習)

「GrowOne メンテナンス」との連携により故障の対策予測、事前検知を実現します。
※申し訳ございませんが、本製品は製品ページのご用意がありません。
 ご興味がある方は、下記より資料請求をお申込みください。

  • ページの先頭へ

ニッセイコムの製品・ソリューションに関する資料請求・ご相談はこちら

お問い合わせは、問い合わせフォームまたはお電話、Email、FAXで受け付けております。
Email:nc@nisseicom.co.jp / FAX:03-5742-7893

資料請求・お問い合わせはこちら

関東地方のイベント・セミナー

弊社は、一般財団法人 日本情報経済社会推進協会(JEPDEC)より、プライバシーマーク付与認定を受けています。